dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子で168cmあります。
オーバーオールを着たら変ですか?
大人っぽいってよく言われて大学生に間違われる方が多いのでやめておいた方がいいですか?

A 回答 (4件)

高身長女子はどんな服やスタイルも綺麗に着こなせちゃうから、羨ましいですね!


やはり制服のスカート丈も短めにオシャレ✨に決めていますか?
「高校生女子で168cmあります。 オーバ」の回答画像4
    • good
    • 0

慣れてると思うけど、デカ女って言われるよ(^_^;



まあ、背の高い人のほうが似合うからOKなんだけど(^_^)v
    • good
    • 0

着るオーバーオールによるんじゃない?



デザイン・素材・カラーで印象は変わるし、

合わせる小物(靴・カバンとか)でも変わるし。

背の高い人は、どうしても大人っぽく見えますよ。
でも、それはその人の1つの武器で、

大人っぽく見せたいのに、子供っぽく見えてしまう人も居るんだから、
自分の特徴を前向きに捉えて、活かして楽しめば良いと思います^v^
    • good
    • 0

大人に見られた方が、最終的にモテますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!