アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代半ばのOLファッション誌、
オススメ教えてください。

美人百花やandGIRLが好きですが、
読モさんが30代前半くらいまでなのが
気になっています。

上品で清楚な雰囲気が好きなのですが、
もうすこし大人向けにしたいです。

ファッションに詳しい方からのご回答を
お待ちしています。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

冷やかしは御遠慮くださいませ。

A 回答 (4件)

WITHやMORE,steadyだと思いますヾ(・∀・`o)♡。

「30代半ばのOLファッション誌、 オスス」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます♡

MOREもsteady.も20代の半ばくらいまでに読んでいましたよ♪
読みやすいですよね^^

そこから美人百花やandGIRLに移行したわけですが、もう少し大人っぽくした雑誌はどちらになるでしょうね??

お礼日時:2017/11/10 08:20

JJの大人版の、CLASSY。

「30代半ばのOLファッション誌、 オスス」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CLASSY良さそうですね^^
読んでみたいです♪

CLASSYと同じくらいの年齢層の雑誌で、他にもお勧めがあったらぜひ教えてくださいね♡

可愛いアイコンもうれしかったです。

お礼日時:2017/11/10 12:56

こんな感じの服とかは……?どうですか?

「30代半ばのOLファッション誌、 オスス」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気な休日スタイルって感じですね^^
スカート丈、もう少し長めにしたらトライしやすそうです。

お礼日時:2017/11/15 07:56

これとかも!どうですか

「30代半ばのOLファッション誌、 オスス」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花柄のブラウスかわいいですね^^
ボトムスはどうなってるんだろう??

お礼日時:2017/11/15 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!