プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代半ばの男性ですが将来が何処となく不安で足掻いた結果
コスパに安心感を覚えてしまいました。
客観的に見て安くて見た目と性能も良くて長く使えるモノを求めたり、いかに仕事と生活を楽にするかを追求したら
よくいる身軽そうな30代、40代のような雰囲気になってしまいました。
20代だからこそやるべきな美容院、良い車に乗る、飲み、ファッションの要素を飛ばしてしまったような感覚になりましたが周りに流されてよく分からない20代を過ごすよりはマシだったりするのでしょうか。
とりあえず30代までには1000万は貯まる見込みです。

A 回答 (2件)

凄いね。


自分自身に対して抑制掛けられるってすごいわ。
目標目指してください。
必ず 何かしらの役に立ちますから。
でも
楽しむ事も時には必要だと思うけどな。
ある人が言ってました。
良いものが1着あればいい。
誰にも負けない1着だけなら大金出せるし自分も満足できるって。
人にも見劣りしないしね。って。
    • good
    • 0

貯めてから使うか、使うから貯まらない。

の違い。若いころ遊んでその後の人生は遊んだ分の尻拭いだけで、若いころ自慢の普通の年寄りになるだけ。他人からの評価より、自分の満足度だろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!