プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で落ち込んだときに励ましてくれふ曲を探しています。最近ハジ→の「証」という曲の「悩みも迷いも全ては君が今以上のものを目指してる証」という歌詞がとても心に響いて頻繁に聴いているのですが、他にも自分を元気づけてくれる曲が欲しいなぁと思っています。こんな感じにメッセージ性がある歌詞で、できればロックの曲を教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

ロックではないのですが


wacciの大丈夫
とかどうですか?
私はこの曲にいつもなくざめてもらっています
    • good
    • 0
    • good
    • 1

ウルフルズのガッツだぜなんかどうでしょうか?


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^
ウルフルズ、底抜けに明るくてパワフルな感じがいいですよね!

お礼日時:2017/11/12 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!