アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼と下記のようなことがありました
人様からみて彼の行動をどう思うか聞きたいです。(特に男性の意見を聞きたいです)

________________________________________

◎内緒で元カノに会っている
月に数回、元カノに物を借りるために
彼から元カノに言いだしたらしい。
彼の性格上、手は出してないですし
あやしいラインのやり取りもありません

◎3年記念日
どこかへ出かけるとかプレゼントもなし
1年記念はディナー、2年記念は旅行でした

◎私の誕生日当日
どこにも出かけず、プレゼントもなし。
彼の実家で1日中過ごす

去年はちゃんとプレゼント用意してくれてたのに
1年でこうも変わるかと正直おどろきました
ただ後日アウトレット行った時にカバン買ってくれましたが、、

◎計画してた旅行をキャンセル
仕事、金欠でもないのにです
日程も旅行先も決めてました
______________________________________________

男性からみたら、元カノに会ったり彼女の誕生日祝わない
旅行を無しにしようと言うことはもう別れたいのでしょうか?

けど酔うと可愛いと言ってくれたり
(シラフだとかなり冷たくなりますが、、)
呑みにいくときはペアリングはめて行きます


お互い20前半で、私は一人暮らし
彼はツンデレ、面倒臭がり、変わり者です

3年半、彼の実家で毎日一緒にいます
ご飯ご馳走になり、彼の部屋で寝てます
お母さんとも仲良くしてもらってます
同棲・結婚の気配はなし…

みなさん意見ください。

A 回答 (2件)

質問者さんをもう家族の一員の様な対象にみているのではないでしょうか。


彼氏さんの実家にお住まいなのでしたら、どうでもよい人は住まわせないと思いますので別れる気はまだないのかと思います。家族とみなしている場合、夫婦のような感覚になってしまい質問者さんに対する特別感がなくなってしまい記念日等を祝わなくなっているのだと思います。
もしかすると元彼女と会っているのは少し刺激が欲しいからかもしれません。

このままだとずるずる付き合いが続くか、急に降られる可能性もあるので、現状の付き合いに不満があることを伝え二人で改善すべきだと思いますよ。
それで改善がなさそうであれば、質問者さんは彼氏さんの実家は離れ、距離を置いて様子見がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んでいるというより
毎日一緒にいるのがもう当たり前=彼氏の実家に行くってかんじです、、
住んでるといえば住んでいるのかもしれませんが、、

3年半も付き合ってるので彼も別れたくても、出ていって欲しくても言い出しづらいと思います、、情もありますでしょうし、彼は冷たい人ですが寂しがり屋なので急に私がいなくなるのもそれはそれで寂しいのかもしれません。

お礼日時:2017/11/09 19:35

>もう別れたいのでしょうか?


そういうわけじゃないだろうけど、それほど大事な相手ではなくなってるんじゃないかな。

>3年半、彼の実家で毎日一緒にいます
>ご飯ご馳走になり、彼の部屋で寝てます
>お母さんとも仲良くしてもらってます
もう感覚的にファミリーなのかもね。
言い方悪くすれば、そこまでの関係になってるから、釣った魚に餌やらないタイプとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

大事な相手ではなくなってる
家族のような存在になってる
これは男性からみると悪い傾向なのでしょうか。
真剣に私との将来を考えてたら実家を出て
同棲やらもう結婚してくれてもいいと思うんです。

お礼日時:2017/11/09 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!