プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらがいいのでしょうか?

軽い挨拶や一言二言会話する客から店員さんに連絡先を渡すにあたってのメモの内容です。

1. 労いの言葉を述べる

お仕事お疲れ様です。心のこもった接客にとても元気を貰っています。よろしければ連絡をくださると嬉しいです。
〇〇大学 (本名フルネーム)
LINE ID 〜〜〜

2. ストレートに気持ちを書く

あなたに一目惚れしました。今度ゆっくりお話したいのでよかったらご飯行きませんか?よろしければ連絡をくださると嬉しいです。
〇〇大学 (本名フルネーム)
LINE ID 〜〜〜

皆さんの意見を聞きたいので回答をどうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)



メモを渡すって事はもちろん好意があるのはわかりきってる行動やからストレートでいいと思うけど大学名いるん?
そんな諸々は食事の時でいいんちゃう?って思った。
大学名が武器なん?
違うやろ?
あなたの人間性や中身で勝負やろ?
とにかく頑張ってね。
うまくいきますように~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!