dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1月にある修学旅行で、二日間私服が必要で、一日目はチェスターコートを着ていこうと思うんですが、二日目はどんなコーディネートをすればいいとおもいますか?

A 回答 (3件)

たかだか2日分で、コートを何着も持ってくのは現実的ではありません。

冬のアウターって重いし体積ありますよ。
チェスターコートありきで、それに合うコーディネイト2日分を考えた方がいいです。ボトムスもジーンズにすれば1着で済みます。後はシャツやニット等だけ変えればいいのでは。マフラーや肌着等の防寒アイテムも忘れずに。
    • good
    • 0

メンズのカテゴリーなので男性ですよね。


同じ服を二日着ても問題ないと思います。
    • good
    • 0

こんなのわどうですかー?


私好みですが……(*´∀`)
「1月にある修学旅行で、二日間私服が必要で」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!