プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコートどう思いますか?

「このコートどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

主張し過ぎてないのに単独で見てもオシャレで存在感があり、これ1つあれば他がよほど失敗してない限りオシャレに見える、という、むしろ扱い易いアイテムだと思います。


女性受けもいいでしょう。
トレンドにも乗ってますが、かといってすぐ流行遅れになって使えなくなるようなタイプでもないところも良いです。
お勧めです。
(オシャレで綺麗なコートなので、少しのシワがかえって気になります。)
    • good
    • 0

とっても素敵だと思います。

センス抜群です。
    • good
    • 0

寅さんみたい..


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

寒風には胸元が冷えそうですね。

    • good
    • 0

寒いとこならマフラー要りそう

    • good
    • 1

良いと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!