プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を見つける方法は?

A 回答 (2件)

縁ですけどね。


でも大切なのは、貴方が好きになることなんですよね。
貴方の人を見つけるより、貴方が人を大切に思い優しい気持ちになれば良いかと?
だって貴方が優しい気持ちになり人を愛せるならみんなを好きになれ、貴方の魅了は必然的にあがります。
出逢いも可能性がアップしますし、貴方の評価や評判も広くなります。
でも巡り逢いがあっても貴方自身が好きになることならない可能性も。
やはり縁もあり運命かも。
笑顔に優しい気持ちを忘れなかったらきっと良い恋愛や相手が現れますよ。
優しい人には優しい人が。
じゃない人にはそれなりの人が巡り逢いますから。
焦らずに冷静沈着に大切な人を待ち大切にして下さいね。
    • good
    • 1

積極的に出会いの場などに参加する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!