dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不登校でも好きなひと

私は、あまり学校にいきません。でも彼氏がほしいと思います。でも誰でも良いというほどではなく、私は前に好きな人がいてその人は彼女さんができてしまったため失恋しましたけど、その人くらい好きな人をまた見つけたいと思います。(結婚したいとも思うくらい) でも私は理想が高いとは思わないけど、ほんとに好きになる人はあまり多くないほうとおもいます。でもサークルやアルバイトはしません。どのような方法があると思いますか?

dating appのようなものはやめてください。

20歳

A 回答 (3件)

質問者さんがとんでもない美人だったら話は別ですが、普通は質問者さんの存在を知ってもらわなければそこから話が進むはずはありませんよね


従って色んな場で積極的に出会いを探ってみるのがまずは肝要です
ずっと家にいて出会いがある筈はない
色んなチャンスを試してみて、気に入った人がいたらそれとなくアタックしてみましょう
家にいても、ノーチャンスです
家にいたらネットしかたよるものがない
それが一番危険
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。とんでもない美人は、とてもかわいいという意味ですか?

お礼日時:2022/11/24 23:39

これから出会っていく男性に順位をつけてください。


10人くらい選んで3番目くらいの人と付き合う事をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/24 23:38

外へ出なければ出会いはありません。


まだまだ若いのでたくさん新しいことにチャレンジしていくうちに必ず見つかると思います!出会い系サイトやるのも一つの手だと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/24 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!