プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が仕事の接待で闇スロに行きます。
仕事の接待で仕方なくというよりは、元々ギャンブルが好きで、本人も楽しいみたいです。
負けたら10万、20万くらい負けるし、逮捕されたら嫌だから止めてといっても、やめません。

まだ子供がいないので、違法賭博をしている間は子供は作らないつもりです。

見て見ぬふりをするのが1番でしょうか。

A 回答 (5件)

その様な店での接待をする企業は可笑しく、本人も狂ってますし、その様な男性を選ぶ貴女も狂っているのです。

    • good
    • 0

>旦那が仕事の接待で闇スロに行きます。


その様な場所を接待と称して使用させている会社
それを求める取引先 
どちらも アウトですね

会社ぐるみなのか、それとも個人裁量なのか

>負けたら10万、20万くらい負けるし、
元手は?お小遣い?それとも、生活費から?
その手の場所には、裏世界も関係する
貴女様の将来の生活にも係る事態にもなりかねない
見て見ぬふりをするなんて、考えられない選択です

会社・警察に通報して、一度お灸を据えなければダメでしょうね
ご主人は
    • good
    • 1

いえ、早急に離縁すべきですわ。


そもそも、違法賭博接待が当たり前と言う仕事に
就いている時点で旦那は根っからの反社。
貴女がこの先の人生を大切にしたいのであれば、
縁を断ち切る事だけが唯一の選択肢ですわ。
遅きに失すれば、貴女も次第に倫理観が麻痺して
しまい、やがて同類となるのは必定ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

子供つくる前に別れた方がいいですよ。


ギャンブル依存症は心の病気です。
治りません。
そのうち家庭が破綻しますよ。保証します。
    • good
    • 1

1度捕まった方が良いと思うよ...その方が薬になります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!