性格いい人が優勝

ある男性から、○○さんて何曜日休みでしたっけ?と聞かれたのですがこの後に続くのはお誘いですか?それともただの会話の流れですか?
いきなり聞かれました。

A 回答 (3件)

お誘いだとうれしいですね。


それとも 迷惑なんですか?
嫌でなければお誘いだと思っておきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑ではありません。
嬉しいと言えば嬉しいです!!

お礼日時:2017/11/09 23:12

お誘いもあるし、「とりあえず聞いとくか」もありますね。

    • good
    • 0

仕事の事かもしれないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼とは仕事も違いますよ!

お礼日時:2017/11/09 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!