dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●会社.  「正社員」昇給なし•ボーナス.年2回.1ヶ月分, 年間休日日数•93日(隔週土曜日休み). 零細企業を、どう思いますか? 成人•男性です。   お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●製造業です。

      補足日時:2023/02/12 19:40

A 回答 (3件)

零細企業なんて待遇面の決まりなどあってないようなもの。


景気や業績で簡単に変わるからね。しかも悪い方に。笑
これで信用していいのは「昇給なし」の部分だけ。
あとは全部「釣り」だと思っといた方がいい。
まぁそれでもまともなとこに行けない価値の低い人間は、こういう変な会社も検討しないといけないという現実はあるわな。笑
    • good
    • 0

年収額次第。


それで200万じゃやだけど、1千万なら文句無い。
一番大事なのは金額じゃなく、仕事内容次第だけどね。
1千万でも続けられなきゃ意味無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですが‥。 月給は、低給です。

お礼日時:2023/02/13 10:04

いい会社だと思います。

大手下請けの孫請けの派遣やパートよりやりがいも有るし、給料もまあまあ出してるし、仕事量もあるから。充実した毎日だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

基本給も低給です。  働きたいですか?

お礼日時:2023/02/12 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!