いちばん失敗した人決定戦

気になる職場男性に「休みは土日ですか?」と聞かれました。

少しは興味を持ってくれてると思ってくれたのかなと思ったのですが、みなさんはどう思われますか?

その男性とはあまり接点がないのですが、今日は偶然2人きりになりました。。

質問者からの補足コメント

  • 「休みですよ」って言うたら、「そうなんですね!」って言うてその後小言で「あー。休みたいぃ」って言うたのか、「遊びたいぃぃ」って言ってのか分からなかったんですけど、私が「え?」って言うたら「いやいやっ」って言うてました。

      補足日時:2021/12/22 08:08

A 回答 (4件)

貴女に好意のある男性が、土日の休みがが有るかと、きいています。


、貴女も積極的に、お互いの休みが合えば、是非行きたいですと、はっきり言いましょう。
    • good
    • 0

人によって休みが違うお仕事なのですね。


ということは、誰にでもあいさつ代わりに聞くような質問だと思いました。
会社の話題なので特に個人的な興味は感じられませんね。
    • good
    • 0

ただの世間話レベルかどうか判別つかん

    • good
    • 0

世間話して来る人はあなたに興味有るとでも?


どこからそんな自信が出てくるのか教えて欲しいです
ウッカリ話しかけられないね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A