プロが教えるわが家の防犯対策術!

数回しか話したことがない好きな人に話す機会もないし、なかなか会えない…
連絡先を聞いてから仲良くなろうと思ってるんですけど急に連絡先聞くのはのはありですか…

A 回答 (3件)

ありです。



なかなか会えないのですから、積極的に話しかけたり連絡先を交換したりしないと、余程運が良くない限り殆ど進展しないと思います。
相手だっていつまでもフリーで居るとは限りませんし、恋人が居たとしても別れる可能性だって普通にあります。

ですので、知り合い(友達)として積極的に連絡先を交換してみてください(^^)

相手によっては、あまり知らない人とのやりとりが盛り上がらないという場合もありますが、逆にとても社交的な人であったり、とても相性が良くて早々に盛り上がって仲良くなれる事もあります。

連絡先さえ知っておけばどうにでもなりますし、恋愛に積極性は不可欠でもありますので、思い切って連絡先を交換してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます。
勇気出して聞いてみようと思います!

お礼日時:2024/01/21 08:55

連絡先の聞き方



ストレートにきく

LINEの話題からさりげなく

SNSをフォローする

友達に協力してもらいLINEのグループを作る

情報共有を口実にする

忙しそうな時は避ける

無理矢理聞かないようにする

LINEを交換したらその場で送る
    • good
    • 1

数回しか話した事がない、どんな人かも分から無いし、中々会えない人に、連絡先を聞かれて、何がしたいの、と気持ち悪いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A