プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とLINE会話したいです。中二の女です。隣の席の人が好きで、連絡先をさっき追加して係の仕事のことなどを少し話して会話は終わりました。すごく脈ナシだと思うので、仲の深め方などを教えていただきたいです。回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 仲の深め方等を教えていただけると嬉しいです!!
    私はあまり明るい方ではなく、彼はすごく明るい人です。学校では席が近いので彼の方から雑談などをしてくれ、私からはあまり話しかけることは無いです。休み時間はあまり話しません。LINEでも私からばかりではなく、彼からも話しかけてくれるようにするにはどうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします!!

      補足日時:2022/09/20 21:13

A 回答 (1件)

彼の方から話しかけてくれるのであれば、こう言うのが好きみたいなことを言って彼が話す話題を広げられるようにしたらいいと思います!


明るいので他の人ともよく話すのかな?もしそうなら他の人とは違うギャップみたいなのがあればいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど···!!
彼はほんとにいろいろな人に話しかけたりしていて、私もあまり詳しい訳では無いですが漫画が好きみたいです。自分から話しかけるのはまだまだ勇気が出ないので、会話を広げる努力をしてみます!!ありがとうございました!!

お礼日時:2022/09/21 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!