アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で好きな女性がいた場合、人目を気にせず、積極的に話しかけますか?

他の女性と何か違う態度をとりますか?

A 回答 (4件)

あまり話す機会がない人が好きな人、あるいは多少でも気になる人の時でも私は避けてしまいます。

気持ちを悟られたくない、恥ずかしいという心理がかなり働いてしまうようです。よく話す機会のある相手の場合はそうでもないんですが。
    • good
    • 0

ツイカで、ごザリまする〜


次は最高を頂戴します?

できるかいな私に!?!?!?!?!?!?

ここに回答するであろう快刀乱麻たちさまよえる子羊たちに

逆に気軽にアドヴァイスをくださいな!?

秘技、質問がえし!!!

❨秘技でも何でもあらへんがな??!?!?!?!?❩
ピンぼけツッコミでしたよ??

さァ、コレは何点、難点だァ〜ドビィッ、ドゥ、バァー···

採点、祭典を願う。

トリック・オア・トリート
Trick or treat !?

ワタシの願いはOnly treat !!!!!

···という訳で、
〜 Happy ~ Hallo we'en 〜
    • good
    • 0

チョット気になったので・···



心境の変化というか、
意識の変化で次第に変わって行きましたね。

①,始めは何も考えていなかった

❨極端に選り好みなどなかったから···ホントにそうか分からないけれど、みんなに声掛けていかなきゃ的な気持ちだったから❩

そうしていたら次第に様々な境遇の方がいることを知り、

②,むやみやたらに声掛けなくなって、·······························

❨ズカズカ入って来んな的な、相手のことを考えるきっかけをもらって、人見知りっぽくなって···········いいコトなのか分からない?¿?¿?¿?¿❩

③,挙げ句のはてに、もうイイや的な気持ちになっている今日この頃··················

❨もう遠慮なんかするカイ!!?!?!?!?してたまるか!?!?❩

何に遠慮していたのか?!?!?

人生損していたのか!?!?!?

はたまた、素晴らしい女性に出会う為の期間だったのか?¿

····は定かではない❨まだ再会であったとしても、出会っていないから······❩

果たして次はあるのでしょうか!!¡¿¡¿

乞うご期待!¡?¿!¿?¡!¿?¿!?

ワタシにサチあれでごザリまする〜!?

あると思いますか??
質問者さま〜!?¿¡!¿?¡!?
    • good
    • 0

出来ないな。

また、からかわれてると思うので。態度はスルー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きな女性をスルーですか?

お礼日時:2018/10/25 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています