dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場男性について質問です。
すごい脈アリな態度をしてきて私もその気になってしまったタイミングで彼女がいると本人から聞きました。

・目が合う回数は減った
・私が他の男性と話してると背後で仁王立ちしてみている
・私がみてないときは見ている
・PITTAマスク色違いしていたが今もお互いにつけてる。他につけてる方はいない。私と彼だけです。
・コートをかける場所がいつも近かったがお互い変わらず今も近くにかけている
・いろんなシンクロが起きる
・私の視界に割といるけど目をあわせないようにしている。目が合うと慌てて逸らす時がある

どのような心理なのでしょうか。
結果的に私は振られてしまったのでおそろいみたいなマスクは他のにしたらいいと思います。
俺の事を好きなはずなのに、的な独占欲ですか?

A 回答 (4件)

目の保養的な存在とかかな。



例えば、アナタ様の大好き芸能人が、芸能界を引退して、アナタ様の職場に転職して来たら、
多分、似たりよったりの状況をとるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の保養ですか。。。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/23 08:10

彼女がいても、


他の女も気になる
のでしょう。
浮気や不倫する
男性はたくさんいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/23 08:09

簡単ヤレルと見ていたんですよ



男を見る目を養いましょう。
見る目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/23 08:09

どれも全部あなたの勘違いって可能性。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社内で付き合ってると思われてるので勘違いってことはないと思います。
むしろそのくらいわかりやすく、露骨にしてきます。

お礼日時:2023/02/20 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!