アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールセンター勤務ですが以下のようなことがありました。
派遣先の管理者(社員)に相談しようと思います。
現在は以下のようなことはなく今度は避けられています。
コールセンターのため相手は管理者(派遣)です。
本来、管理者はコミュニケーターにこのようなことをするのはあってはなはないことのはずです。
まわりにも勘違いされないようセクハラと思われないような言動をするものです。
どうこうしてほしいというよりはこうゆうことがあった、という報告と管理者の人選ミスであることを報告したいです。

いまだにチラチラみてきますが、きっと私がみてるだろうと思っていて「俺の事みてる?」みたいな感じなんだと思います。
私は見てないですが視界の片隅でこちらをちらちらみてるのがわかります。

どのように社員の方に報告したらよろしいでしょうか。
以下この男性の問題行動は管理者はみんな気づいていて付き合ってるのではと思っていたと思います。

よろしくお願いいたします。


■問題行動は以下です
職場の彼女がいる男性。
あちらから気のある態度をしてきて、とにかくガン見、嫉妬がハンパない。
他の男性と話してるだけでお相手の男性を睨んでいたりします。
わからないことがあるとこの男性がいつも対応してくれて、可能な限り私の近くにいます。
まるで男が寄りつかないように見張っているようです。
あと顔と体の距離が恋人並みに近いです。
これらのことから職場の人たちは付き合ってると思っているようです。

ところがこのタイミングで彼女がいると本人から聞きました。
休みの日にラインしたのでそばに彼女がいたんでしょうね。

その後も私が他の男性と話してると嫉妬してますし、時には少しうしろで仁王立ちしてずっと監視しているときもあります。

A 回答 (3件)

相談しようと思っている派遣先の管理者(社員)と相手は管理者(派遣)は別人ですか?


なんだかよくわからないけど、あなたはコミュニケーターで、問題の人はあなた方を管理する人 ということでよろしいでしょうか?

私に接近しすぎというわりに、彼女がいるとかのプライベートを気にしたり、休みの日にLINEしたり。
どっちもどっちでしょう。

まあ、あなたが気にはなっているのでしょうね。
自分の女にならんかな は思っているのでしょう。
それにしても、あなたの職場には何人管理者がいるのですか?

質問者さん、その職場で仕事を続けたいなら、色恋沙汰起こさず、大人しく仕事をしましょう。
職場は、男を探す場所ではありません。
男の視線ばかり意識して、仕事しないコミュニケーター 
契約解除されるのは、あなたの方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

管理者は10人くらいいます。
社員と派遣の管理者は別人です。

おっしゃる通り、どっちもどっちかもしれませんね。
私は仕事しています。
しかし彼の行動は管理者として問題行動と思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/16 19:48

自意識過剰ですね。


具体的な事実が何一つ挙げられていない。

こんなことを言いつけたら、逆にあなたがおかしな人と思われますよ。誘われているわけでも、具体的なセクハラも、ここからではまったくわかりせん。なんで見てるだけで、嫉妬になるのかも不明です。センターの管理者が、全員にまんべんなく目をやるのは、当然の役割です。あやうそうな人は集中して監視します。ただそれだけのことに感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

数ヶ月、私の手上げに対してこの男性しか対応しませんでした。1度や2度ではありません。
偶然ではありえません。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/16 19:46

まず、具体的に何がどうなっているのか全く書いてないので分からないですよ。

なんで序文で以下のような‥と書いてずーっと下にそれらしいもの?を書いてるんですかね?見にくいったらないですよ。

相手の男性が避けているなら別にいいんじゃないんですか?あなたの彼氏じゃないし、周りの誤解も解けるでしょう。そういう行動が癪に障るのならそれはあなたの応対が悪かったってことで反省したら良いかと思いますよ。この質問文のようにしっちゃかめっちゃかで要注意人物として注視してただけだと思いますから。それがカレカノみたいに言われてあなたが噂を作ったと思われたんでしょうから。話を聞いた時にちゃんと否定しました?その話が彼にも及んでの反応でしょう。

なんだか1人で勝手に妄想して彼を悪者にしてるようにしか見えない。特にこの質問文見ると独り善がりが凄まじいのが分かるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/16 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!