電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEQなくなったからここに来たよーって人いますか?

A 回答 (5件)

はいっ!

    • good
    • 0

来ましたでもやはりLINEQの方が見やすい笑そのせいか開く頻度もLINEQより低い

    • good
    • 2

はい。


おんなじような質問がたーくさんありますよ。
    • good
    • 1

いっぱいいますよ~。

(^_^;)

ほんと何回この手の質問を見たかわかりゃしないってくらい。
    • good
    • 2

います。


むしろ、居ないと思う方が不思議です。

「LINEQから来た人」で質問検索して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!