アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男です。かなり長文になります。
好きな人に何ヵ月も遊びに誘うラインしたらずっと未読のままでした、その後も催促はしなかったんですけどどうしたのみたいなラインも送ったんですが未読のままでした。一ヶ月位してからその人にラインのアカウント変えたの?って聞いたら目も合わせずに目茶苦茶嫌そうに変えてない。って言われて、
それからまた一ヶ月位後にさすが今までに色々しつこかったりしたなと思って、
ラインでしつこくしてご免なさい、忙しいのに遊びなんか誘ってごめんって送ったらいや私が悪かった、ごめんって返ってきたんですが、どういうことなのかわかりません。相手は此方のラインを無視してもいいはずなのに、なんでその時は返してくれたのかとか、相手には気分屋な所があるんですが色々と謎なことが多くて、此方もどうすればいいのかわかりません。
もしかしたら前々からしつこくて此方が嫌いだったのかもしれません。
とにかくここ2ヶ月は離れて話しかけてないんですが、相手の本心がわからないし、このまま離れるべきなのか、相手ときちんと話すべきなのかがわかりません。
共通の友達から聞き出すにしても自分は相談相手がいればしつこくてうざがられてしまうので共通の友達も失いそうで怖いです...
自分はどうするべきなんでしょうか?
本心を言うともう一度本人と話したいです。

A 回答 (2件)

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。

例えば、お友達や周りにいる人たちから、相手の好きなものや好きな事をリサーチしてみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

質問内容を見る限り、正直関わりたくないと思われているでしょう。

今は身を引く時です。
これ以上しつこくするようなら今度こそ本当に会話すらできなくなるかもしれませんよ。
    • 1