プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます

ボクの事、好きなのって聞いたら笑って何も言わないです

それは、なんでだと思いますか?

A 回答 (7件)

難しいですよね。

そのなうようだけで判断する厳しいのでは、
好きかそうでないかは、なんとなく分かるかと思いますが。
    • good
    • 0

私も「俺のこと好きなの?」と言われたことがあります。

正直迷惑でした。私の場合、その人のこと好きじゃなかったので愛想笑いでしたよ
    • good
    • 0

君の片思いで終わりそうな予感します…。


別に、嫉妬からではないですよ!!

僕のこと好きなの?って疑問系だと笑うしかないでしょ!!
なら、告白してみたら?
笑うなら、私は好きです!って言えば良いんだよ
    • good
    • 1

女の子としては、



好きなの?
と、
男の子から聞かれたら

恥ずかしくって

正直な気持ちを言えないですね。

私も、貴方のことが

好きよ。。。

だなんて、
とっても言えやしないですよ。

だから、
笑って誤魔化したのですね。
    • good
    • 0

まず、可能性は2つあるね


一つ目は好きじゃないけど傷つけないために笑って誤魔化してる
二つ目は図星だから何も言えない

まず、好きだったとしても好きじゃなかったとしても『好きなの?』って聞かれて素直に答えられる人なんてあんまりいないと思うな、、、
まぁ、相手が君のことを好きなのを信じて告白されるのを待つしかないんじゃない?
    • good
    • 1

大して、好きじゃ無いからです。


本当に好きなら、やはり、「好き」と、言いますよ。
好きになられる様、努力して、下さい。
    • good
    • 0

好きなの?って言われたら、「告白してよ」と言われてるように受け止めてしまいますね。


まだ自分の心の中に留めておきたいのか、時期がきたら告白しようと思っているのか、ドキドキを楽しんでいるようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!