電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分には好きな人がいて今日その人に「私の事すき?」と聞かれました。僕は好きバレしたかと思い「なんでそんなことを聞くの?」言いましたそしたらその人は「〇〇ちゃんに聞いてみてって言われたから笑」と返して来ました。そこで質問なんですが女子が男子に私の事好きかを聞く心理を教えてください。

A 回答 (4件)

自分のことが好きだという


確信、自信があるから聞きます。
モロに好きバレしているってこと。
    • good
    • 0

あなたの行動の様子から〇〇ちゃんのこと好きみたいよと一部噂みたいになっていて、(女子の中で)真意を確かめたかったんじゃない?



「君が好きだよ」とチョッビット期待していたかも。気にならない人にはそんな質問しないと思うよ。あなたが自分のこと好きなら嬉しいなあ、と思ったのかも。明るく笑って言ったと思うけど、あなたがどんな言葉を返してくるか興味津々だったと思います。
    • good
    • 0

他の子から聞いてみてって言われて、実際に確かめたかったんだと思いますよ。

    • good
    • 0

あなたの気持ちを試しているのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!