アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。ps4 slim+バトルフロント2 +モンスターハンターワールド+bf1をセットで買うか、
ps4pro+バトルフロント2をセットで買うか迷ってます。どちらのセットも50000円程度で購入できます。家のテレビは50型の4kテレビなのですが、買うとしたらどちらのセットがいいと思いますか?
また、ps4proとps4のどちらも持っているという人に質問なのですが、画質、処理速度など差は結構でかいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PS4PROにしろPS4にしろ容量の大きい物を購入した方がいいと思います。


私は500GのPS4でダウンロード版のソフトを購入しましたが、数個で容量がいっぱいになり、追加で購入する際、ほかのダウンロード版ソフト消すはめになりました(><)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!