プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人に会いたいと常に言われる
今、仕事が忙しい時期で私は新人ということもあり、休日は起きれないほど寝ていたりします。
恋人に電話がしたいと言われたら電話もメールもしますし、私から連絡したりしています。
私自身会いに行こうと時間を調整したりしていますが、急な仕事が入ったりして、休日でも仕事をしなければいけなくなる場合があります。
そんな場合でも恋人は会いたい会いたいと言ってきます。
ラインでは、今日はどこどこへ遊びに行った、一緒に行きたかったなぁと写真付きで言われ続け、腹がたつし、しんどいです。
仕事が忙しいから会うのが難しいとあらかじめ伝えている場合でも会いたい会いたいと、皆さんは恋人に電話なりメール、ラインで毎日のように伝えるのが普通なんですか?

仕事で疲れて帰った時、携帯もチェックする余裕がなくて、寝てしまったら何で無視したの?と怒ります。
毎日のように会いたい、この日あいてる?(平日の昼間の時間帯を指定)どこどこへ行きたい…と連絡してきます。
恋人ならこれが普通で当たり前なんですか?
ご教示頂けますと幸いです。

A 回答 (1件)

ここは相手のこと考えてるなら配慮して会いたい気持ち抑えて仕事頑張ってね!が理想だと思いますが、ポジティブに考えたら毎日会いたいと思うほどあなたのことが大好きなんだと思いますよ✨

たしかにイライラするかもしれませんが、仕事にとっても彼女さんにとってもあなたが必要です!
    • 0