プロが教えるわが家の防犯対策術!

私,女装しました、ファッション、ポーズ等ご意見お聞かせください捕捉と二枚画像有ります、宜しくお願いします。

「私,女装しました、ファッション、ポーズ等」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 捕捉です

    「私,女装しました、ファッション、ポーズ等」の補足画像1
      補足日時:2017/11/11 13:31
  • 捕捉です、顔だし画像ですよ。

    「私,女装しました、ファッション、ポーズ等」の補足画像2
      補足日時:2017/11/11 13:58

A 回答 (4件)

いつも画像をアップされているようですが、顔が見えないことには評価のしようがないと思うんですが。


他をどんなに完璧にまとめたとしても、顔如何で評価は大きく動きます。
ですからファッションとポーズだけと言われても、だから何?という印象でして。
だからといって、ここに顔出しはできませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます、ただ今お顔の画像載せました、御覧下さい。

お礼日時:2017/11/11 14:01

>捕捉です、顔だし画像ですよ。


マスクしてるし色が薄すぎるので評価対象外です。
そういう所があるのかわかりませんが、はっきり顔出しをしていいサイトに行っては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに気になりますか!還暦60歳おっさんですよ、失礼しました。

お礼日時:2017/11/11 14:11

>そんなに気になりますか!還暦60歳おっさんですよ、失礼しました。



気になるというよりは、ここの規約上同様の質問をし続けることに、ほとんど意味はないと思うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ご了解くださいね、さようなら,

お礼日時:2017/11/11 14:17

鋭いと言うか?痛い指摘されちゃいましたね。


やっぱりファッションチェックには、顔や表情が解からないと
コメントするのは難しいですよ。
多分、写真は誰も居ない所で撮ってるから大丈夫なんでしょうけど、
女装して外出してお知り合いに見られることはないのですか?
またそれはOKなんですか?

顔出しして無い写真だと多くの方たちのコメント(過去の)にあるように
女性ぽいとか、女性に見えるとか、としか言いようがないですよね。

ちょっときつい事を言わせて貰えば、
過去の写真の中にもありましたし、今回のもそう思うのですけど、
やっぱり若いファッションは、変です。
前に書いたかと思いますが、実年齢の少し下を狙った方がいいのでは?
実際の女性の中にも時々いますけど、特に女装している人には、
過ぎた若作りが多いですよね。

生意気な事を言ってしまいましたが、素敵な綺麗な女性を目指してください。

ごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、なぜ

お礼日時:2017/11/11 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!