プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像に質問を載せております。
ご意見宜しくお願いします。

「不安で仕方ないです。」の質問画像

A 回答 (5件)

あなたは回答に目を通していないのですかね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13215817.html
あなたの行動により、旦那の気持ちが離れている事に気付きましょう。
    • good
    • 0

浮気をしていたら、急に家族を連れてアパートには帰りませんよ。


やましい事があるなら、まずは自分がチェックしてからじゃないと、家族を部屋には入れられないです。
髪の毛も色々な髪質になりますよ。
私はよく頭皮マッサージ器を使いますが、その時髪の毛がちょくちょく抜けますが、
前髪や顔まわりの毛はコシがありますが、頭頂とか後頭部の毛はそれよりも細くてコシがありません。頭皮の場所によって血行が違うのかな、と勝手に解釈しています。
ご主人の部屋の髪の毛もあなたのでは?
浮気は考えすぎのような気もします。
    • good
    • 0

ご質問を見るにつき、この方の精神面が心配です。


何か執着してしまうような性質なのか不明ですが、ご自身と向き合って見ることが良いと思います。
    • good
    • 0

スマホだと小さ過ぎて読めません。

画素ではなくテキストでコピペして下さい。
    • good
    • 0

そもそも そのアパートで浮気をしてたとしたら・・・形跡は残さないようにします。


というか・・・わざわざ 奥さんを連れて行こうとも思いませんね。

旦那さんの言う通り 貴方の髪の毛だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!