アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramの事で質問なのですが、宜しくお願い致します。

いつも写真が出れば、メッセージをして言葉数も少なく失礼なく、綺麗なお花ですね(^_^) みたいにメッセージをさせて頂いてる女性がいるのですが、ある日Instagramを見たら、下記のような画面が出て来ました。

なので、あまりInstagramをやっていないもう1つの携帯で、その方を見たら、通常の彼女が載せてる写真がいつも通り出て来たので、コレッてブロックされてるのでしょうか?

本当に私は失礼のない短文で、メッセージをしてるだけなので、不思議で仕方がないのですが、コレッてどうゆう事なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

「Instagramの事で質問なのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

№1の者です。



>たま~になのですが、短文でメッセージをしてる丁度良い具合でやってる感じです。

毎回コメントするのではなく、たま~にとのこと、そして丁度良い具合にやっているのでしたら、もう答えは出ていますね。

質問者さんは悪くない。丁度良い具合なのだからブロックもされるはずがない。
だとしたらインスタのエラーではないでしょうか。

因みに「丁度良い具合」は人それぞれなので、相手の方へ繋がる別の携帯から聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

コメントならともかく、毎回メッセージ寄越す見知らぬ人を気味悪く思う人はそれなりにいるでしょうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『気味悪く思う人はいるのでしょうか』

なんて質問してないので、他あたって下さいね(^_^)
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/04/21 10:34

ブロックされているとしたら、私と同じ気持ちかも。



私のインスタにもコメントをよくくれる人がいるのですが、
いいねボタンを押すだけでは失礼ですし、言葉で返信しなくてはならないし、
短文だとしても結構手間なんです。

月に1度位ならありがたいですが、写真がアップされるたびにコメントが来たら、ちょっと困ります。

ブロックではなくて、何かのエラーで表示されないようでしたら、
今のままコメントをしても問題ないかと思いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)
毎回写真が出るとメッセージをしてる訳ではなく、いいね!で終わる事もあります。

たま~になのですが、短文でメッセージをしてる丁度良い具合でやってる感じです。

何故だろうって気になりますρ(・・、)

お礼日時:2022/04/21 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!