幼稚園時代「何組」でしたか?

質問です。
ポケモンの新作が出たら買おうか迷ってるのですが、
前作のサンムーンやってなきゃ
新作のウルトラサンムーンはぷれいできませんかね?(内容など)

前作は途中まではやったことあるのですが、
ほとんと内容も覚えていなし、全くやってないのと同じ状態です。

新作が前作をやってないと話がわからないっていうのならば、前作を一からプレイし直すか、買うのをやめようか...と思っています。

詳しい方お願いします!、!!

A 回答 (1件)

全然問題無いですよ。


サンムーンと基本的な進み方は同じでしょうし、一からやるわけですからね。
ウルトラが初めてのポケモンゲームという人も多いと思いますしね。
もちろん、前作のサンムーンをやっていると進みやすいや手持ちポケモンを良く出来るなどはあると思いますが、楽しみ方は人それぞれなので、いちからやりましょうよ。

私は早くやりたくてウズウズしています。
ちなみに大学一年生の次男は受験生だったので前作はやれていません。サンムーン系はウルトラから始めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!