プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です!男子高校生のものです。一目惚れの恋愛相談をどうか聞いていただけませんか。
今は同じクラスではないのですが、今更ながら昨年同じクラスだった人に一目惚れしてしまいました。その人は普通以上の顔であるのに男子には自ら話しかけないその女性としての魅力や清潔感に惹かれてしまいました。が、その人とは昨年接点が9割型ありません。
この場合、まずどういう行動に出ればよいでしょうか? ラインをいきなり聞き出したり友達から連絡先もらったりしないほうがいいですよね?
また、こういう時にいきなり接点がない人に話しかけられたら女性はどう思いますか?
自分は、これまで恋愛経験が豊富でないためどうすればいいかわかりません!でも顔は悪くないと思いますたぶん

A 回答 (3件)

あなたの想いを、相手にありのまま伝えればよいと思います。


挨拶をする仲になれたら、そのうち会話する機会も自然と生まれると思います。また、その際、笑顔で明るい印象を心掛ければ、相手もあなたに心を開きやすくなると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

中々固そうな人だし、表面的なイメージだけで判断するの良くないかも、。



何か動いても後悔しそう。
おすすめできません。
    • good
    • 0

友達をたくさん集めてみんなで遊ぶ!とかは出来ないですか?高校生ならではの、大人数でカラオケ!とか。



それが無理なら、『いいなーって思ってて、仲良くなりたいからLINEだけでも交換してくれませんか?』でいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!