プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は塾の先生と付き合っている高校生です。

彼は大学生で勉強も運動もできるほんとうに素敵な人です。それなのにどうして自分を選んでくれたんだろうと最近思ってしまいます。自信がないです。

毎日LINEはしていますが、昨日はなぜか1度もLINEの返信がこなくて浮気してないかな?とかなにしてるのかな?とか必要以上に心配してしまいます。

ただ忙しいだけでしょうか?心配しすぎですか?
やはり好きな人を疑うよりも最後まで信じるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

私とあなたは良く似てますね。

私も大学生と付き合ってる高校生です。
私の彼も塾の先生的なのしてます。(笑)
みんな何で私を選んでくれたの?や、私のどこがいいの?本当に私でいいの?と思うと思います。
私もそうです。 でも、そう思った時は、彼からしたら私がいいから私を選んでくれたんだって思って、感謝をするようにしています。
LINE無かったらめっちゃくちゃ不安になりますよね泣
分かります。私はそれで病みすぎて熱でました。。
浮気は絶対にないと思いますよ。
返信が無い時は、今は忙しいのかな?や、いつか返してくれるだろう と思うようにしております。浮気も頭によぎるんですけどね汗
それ考えたら悪い方悪い方にいって、ずっと考え込んでしまいますよね、、。
男性は元々LINEがマメなタイプな人は滅多にいないみたいです。
私の彼氏は既読無視をしてその昼に返ってきたりするのがしょっちゅうですよ。泣
この人はこういう人だ!とか、LINEを毎日するのが当たり前、日課になってるけど、それは自分の当たり前であって相手の当たり前ではないと思って言い聞かせてます泣
彼を信じて返信を待っててください。 大学や先生やらで忙しすぎて返信をする気になれないだけかも知れません。
気長に待ちましょう!
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
凄く心にしみました( .. )泣
LINEはさっき来て、忙しかっただけみたいです。ほんとうによかったです。
こんなに長文を私のためにありがとうございます感謝してます(;_;)
これからももしよかったら相談にさせて頂きたいです(;_;)

彼ただやりたかっただけね。

• 7