dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私女装してます、おっさん顔です、キモいですけど感想等有りましたらお聞かせください、宜しくお願いします。

「私女装してます、おっさん顔です、キモいで」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

女装するのが本当に好きなら自信を持って堂々とするべきです。

キモいと思うならしないほうがいいと思います。
写真を投稿するということはかなり勇気があったのでは?
外面でなく内面を磨いてもっと綺麗になってまた投稿して下さい。
キモいおっさんでなく綺麗なおっさんでまた投稿して下さることを期待してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ご意見お聞かせ有り難うございます、何故女装するのか、女性になった私外見ですけどまだまだほどとぅいかも知れませんけれど!皆さんからのご意見を聞かせて貰い,勉強にさせてもらってます、また男性が女性の服装メイク等する訳ですが、私自信の事お許し下さい、また自信を持って女装したいと思います、此れからも宜しくお願い致します。

お礼日時:2017/11/14 12:21

ヘアカラーと眉毛の色が全く違うので、髪の色に合わせるなら眉をカットして明るいリキッドタイプのアイブロウ(眉毛を書く物)にされるともっと可愛いくなるかもしれません。


目と眉の間が狭いので、眉をもうちょっと角度を付けて細めにカットされるといいかも。
お洒落楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見お聞かせ有り難うございます、大変参考になってます、此れからも少しでも女性に見られ様努力しますね、有り難うございました又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/11/14 12:25

顔が寂しげなので、もう少し華やかさを出したらいいと思います。


①眉毛を整え、焦げ茶のアイブロー使う。
②おちょぼ口で唇が薄いので、濃い色の口紅で厚めに塗る。
③髪色をもう少し濃い色に変える。現時点、王子(高見沢俊彦)に見えます。
④頬をふっくら見せるためチークをもうちょっと広範囲にいれてみる。

右側の目はクッキリしていい感じですね。左側が寂しく見えるのはなぜでしょう?

後は研究と練習あるのみです。頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ご意見お聞かせ有り難うございます、大変参考になります、有り難うございます、また宜しくお願いしますね。

お礼日時:2017/11/13 21:13

茶髪が似合ってないです。


眉毛も同じ茶色にしないと変です。
それか、黒髪にしたほうが良さそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見お聞かせ有り難うございます、大変参考になります、眉毛も髪の毛に合わせて見ますね、頑張って見ます、有り難うございました、此れからも宜しくお願いします。

お礼日時:2017/11/13 21:36

すみません さっきのコメで女性してではなく、女装の間違えです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ

お礼日時:2017/11/13 21:38

女性して外出されてますか?


私はいいと思います(^^)
自分の人生一度ですから 笑
後悔しないように
メイクお上手ですね 私はつけまつげ?つけたことないから。お肌もキレイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ご意見お聞かせ有り難うございます、私自信まだまだメイクの勉強不足です、後つけまつ毛は、見よう見まねで何とか出来てるみたいですかね!ご意見有り難うございました。

お礼日時:2017/11/13 21:33

雰囲気が、アルフィーの高見沢さん見たいです。

眉毛はととのえて長めに描いて、目のきわにアイライナーで長めに流し、目をパッチリさせて、口はもうちょっと、明るい色で、ふっくら大きく描いたら良いかと思います
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ご意見お聞かせ有り難うございます、大変参考になってます、すいません有りました、宜しくお願いしますね。

お礼日時:2017/11/13 12:19

お礼欄のご質問にお答えすると


あの質問を見て貰えばお解かりと思いますが、
未だお礼とかはありません。

あなたが、お礼位するようにとコメしたのに
goodボタンを思わずポチリしました。
きっと大して悩んでなかったか、その後もっとひどい状況に
なってしまいお礼どころではなくなってしまったのでは?
質問アップしたからには、回答読んで御礼するのはマナーだとは思いますが、
人それぞれですからね。
わたしたちはそのようなことは無い様に気をつけましょう。
    • good
    • 4

眉をきちんと整えましょう。


髪色に合わせたメイクを研究しましょう。
髪色と眉の色がちぐはぐ過ぎるのでは。
服に合わせたメイクも研究しましょう。
若いファッションなら若いメイクを。

わたしは、ファッションもメイクも歳相応に見えることを目指しているので
若いファッションはよく解かりませんが、自分なりに色々研究して試してます。

どのくらい修正を入れているのか?ですが、
もっと色々頑張ってください。

前回に続いてちょっとキツイ事云ってしまいごめんなさい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ご意見毎回有り難うございます、眉毛は、もう少し細くそろえればと思ってますけど、家族,会社の目も有りますので中々難しい状況ですご理解下さいね、私は、あなたがとても羨ましいです、後話し変わりますけど、11月5日悩みの質問で旦那が女装発覚去れて奥さんからの質問有りましたよね、私も回答しましたけど、その方からお礼の返事ございましたか?,,,,,,

お礼日時:2017/11/12 18:47

痩せた千原ジュニアみたいです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

こんにちは、ご意見お聞かせ有り難うございます、おしゃるとうり千原ジュニアににてない事もないような、,,,,ご意見有り難うございました。,,,,,宜しくお願いします。

お礼日時:2017/11/12 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!