アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼から出かけるのですが、マフラーは早いですか?
天気調べたら15℃でした

A 回答 (3件)

気温が上がるかと思われる


昼間は、お日さんが出ていたら
いらないかと思いますが
早朝、夜なら 早くないですね^_^
オシャレでしている人もいますから^_^
建物の中は、暖房が入っていたら
暑いかもしれませんね!
外せば問題ないです^_^
底冷えするかもしれませんね^_^
    • good
    • 2

私は、してます。


もう11月だし冬服だからおかしくないです
    • good
    • 0

夜間はマフラー見ましたよ(*'▽'*)♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!