アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って気になる人がどういう様子だったら、自分から告白しに行きますか?
私の部活に気になっている先輩がいるのですが、視線感じたり髪を触っていたりと思わせぶりな態度を取ってきています。Twitterでは恋愛に関するポエムなどをいいねしていたりしています。これって脈アリですか?
また私は視線を感じると意識してしまい、先輩の視線に応えることが出来ません。どうすればいいか合わせて回答お願いします。

A 回答 (4件)

どんな発声なの?状況がよくわからないけど。

例えばペアで何かしなきゃいけないのに相手が下を向いていたら当然大丈夫かな?と思って見ますよ。
その始まってもないのにって始まってからじゃ遅くないですか?一緒にやらなきゃならない案件をできないかもしれないんだから・・・・

ん~、なにはともあれ、その自信が実ればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

円になってやります。
それで、始まる前にちょっとみんな喋っているので私が適当に視線を下にやったりして上を見たら私が下を見てた時からこっちを見てたような感じがしてそらされたんです。

二つに分かれて発声するのにあなたが下を向いていれば誰だって見ると思うんですが。

あなたが意識しすぎていてそう見えちゃってるのかなあ?
凄い自意識過剰な感じはしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

顔を上げて逆に見てるのっておかしいと思いません?普通だったら始まってもないのに人の顔なんて見ないと思うのですが。しかも、話の内容もどうでもいいことでしたし、あからさまな感じでしたよ?

自意識過剰すぎませんか?

ちょっとあなたの自信過剰は危険な気がします。

どこにあなたの事を好きかもしれない要素あるのか私にはわかりません。。。
    • 0
この回答へのお礼

では、なぜ見てくると思いますか?
二つに分かれて発声する時で一緒になった時に私が下を向いてて前を見ようとして顔を上げたらこっち見てました。そのあとに近くの先輩にどうでもいいようなことを話しかけてました。これは照れ隠しとは言わないんですか?教えてください

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。

決断するのはあなた次第だと思います。告白したいならしたほうがよいのではないでしょうか。
相手に自分には興味がないのかなと勘違いされないように気をつけたほうが良いと思いますよ。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0