プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
一目惚れしましたと言われて嬉しいですか?
回答していただける方年齢も含めてよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私には、一眼惚れした、なんて言われた、女の人は、いませんでしたが、


ある時、女の人の、家に、行き、何も言われずまま、テーブル越しに、いきなり、キスをされました。
私には、異存は、無く、そのまま、ベッドインに、成りましたが、女には、男に、無い情熱を、持って居るものだと、付くずく、思わされました。
思いがけ無いキッスが、もう、18年続いて居ます。
彼女の行為は、当たりだったのですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!