アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生、女です。片思いしてます。
告白してないけど
相手から『好きな人いるんだ、ごめんね』って言われたら、もうアピールはしないですか?諦めますか?

A 回答 (3件)

わたしはガンガンアピールしてしまう派です。

むしろほかに好きな人がいる方が燃えてしまうタイプです(笑)
好きなら後悔しないように行動するべきだと思います。
    • good
    • 1

諦めますね

    • good
    • 2

そんなこと言うかね、言わないと思ってアタックしなさい。


いつもポジティブにね、楽しい事しか考えない‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際いわれました……笑

お礼日時:2017/11/13 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!