プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二男子です。
このつむじ禿げてますか?

「中二男子です。 このつむじ禿げてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

私の友達にもそんな感じのつむじの子います笑


個人的には禿げてないような気がします!

あと質問は関係ないんですけど髪の毛つやつやですね°_°
    • good
    • 42

ちょっと髪無いですね。

    • good
    • 3

悩んでるなら1回坊主にした方が気持ちスッキリするかもね。

そういう思い込みがストレスになってそれこそ髪によくないから。
    • good
    • 10

中学生でそれですか。


ちょっと深刻な状態ですね。
ケアを怠ると20代前半で天頂(つむじ周り)から薄くなってくるパターンです。

頭皮ケアは怠らないようにしましょう。

・・・
お酒を飲める年齢になって、クラス会への出席をためらうことのないよう日々の努力を惜しんではいけません。
気を強く持て。まだ何とかなる。
    • good
    • 8

禿げてる。

気合いで毛を再生するんだ!ガンバレ!
「中二男子です。 このつむじ禿げてますか?」の回答画像5
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A