【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

彼氏(30)と取っ組み合いの大喧嘩をしました。私「前言ってたけど、自慰は2日に1回なんでしょ?毎日なの?エックスビデオはもう見ないって言ってなかった?仲直りをしたら繋がりたくなる、触れて安心したい。」彼「自慰はお前に関係ない事。恥ずかしくて言えないけどしたい時にしてる、ほぼ毎日。たまに1日で2回する。あの時は丸く収まると思って嘘付いた。それくらいいいでしょ?俺は喧嘩後はそういう気分じゃない。もうこんなの限界だ、別れたい。」と。私はAVを見られるのが大嫌いで毎日見られるなんて嫉妬で狂いそうです、AVを見てる=風俗に行くという感覚です。
その後、彼氏に何度か触ったら「俺が触るなと言ってるのに触ってくるお前はおかしい、繋がりたいのはわかったが変わってる、ヤリたいだけだろ。」と。 みなさん、こんな私と彼に今後のアドバイスや喝をお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
ささいなことでケンカをして別れを受け入れてしまうか、良いケンカにして成長するか。あなた次第だと思います。
いいご縁がありますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています