アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪がプリンにならないようにリタッチすることについて。

私は毎月2センチ髪が伸びます。
だから美容院で染めても2ヶ月すればプリンになってしまいます。

高校の頃、クラスの女子で全くプリンになってない女子がいました。
あれって、頻繁にリタッチしているのでしょうか?
頻繁にリタッチして体に悪くないのでしょうか?

A 回答 (3件)

リタッチです


もちろん頭皮には悪いですが
髪の毛は毛先にはダメージはないでしょう
    • good
    • 1

それは髪を明るくするリタッチですか?


白髪ですか?

明るくするのであれば
その友人はもともと髪の色素が明るい体質かもしれません

そうでなければこまめにリタッチされてるのでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プリンになった部分だけ染めるのって、リタッチって言いませんか?

お礼日時:2017/11/13 20:46

プリンになったらおいしそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!