アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の親族が亡くなってしまって気持ちの整理とかあるはずなのに、デートの約束してる途中だったので自分勝手に昨日、「○○いこう!はやくいきたい!」と馬鹿な言動をしてしまい、返事はきてなくて、とても後悔したので先程「体調に気をつけてね!はやく行きたい!って言ったけど忙しいのもあると思うし落ち着いたらにしよう!」と言ってそのあと「気持ち考えられてなくてごめんね」と言いました。
大丈夫でしょうか??Σ(|||▽||| )
これ以上はもう、そっとしておくべきですよね?
これで冷められたりしないでしょうか?本当に反省と後悔とパニックで頭の中カオスです。
どう思いますか??本当にそのことでいっぱいです。

A 回答 (2件)

最初は知らずにいたなら仕方のない事だと思いますが、後からでもきちんと詫びたなら彼もあなたの気持ちを解ってくれていると思います。

もし気になるようでしたら彼が落ち着いて連絡して来てくれたら先日は私の気持ちばかりを優先させてあのような失礼な言い方をしてしまってごめんなさい・・・と誠心誠意、謝ったら許してくれると思いますよ。今は大変な時だと思いますからそっとしておいてあげた方がいいと思います!
    • 3

親族がとても親しい仲でいたのならデートの日がいつかわからないですが四十九日まではそっと気遣ってあげた方がいいですよ。

誰かがなくなったときのショックは結構きついです。
正直デートなんて考えてなかった。って状態じゃないでしょうか。

謝ったのならちょっとそっとしてあげてもいいと思いますよ。

冷める人は冷める発言です。
(私ならこの女自分のことしか考えてなくてこれから先一緒にいると思うと思いやりが無さすぎて結婚まではしたくないなぁ…と考えてしまいます。)
    • 0