電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新婚生活で一番大事な事は何でしょうか?
二ヶ月目ですが飽きられてないか心配です

A 回答 (4件)

あのね、その位で飽きが来る来る様な男なら、早めにセックスレスが来ますよ。

何で心配してるんですか、昼は淑女夜は娼婦といういい関係が出来るのは、一年から二年あたりですよ。

もし今から義務的になっていたら、その男は見所ありません、貴女は同棲すれば良かったタイプの素直な人だと思います。

研究熱心な男は仕事も出来るのです、何となく日々送って二ヵ月後に新婦を心配させるとは何事、精力的という表現がありますが、それは男子の研究熱心から出てくる事を言うのです。
試してみたかったら、ニュースタイルを繰り出してみるといいですよ、実体験の有無は無関係、押されてエンドマークが早い様なら先の見込みはありません。

マザコンか童貞期間が長かったか判りませんが、早々からそんな事では見込み無し、という迫力で当るのが愛情と言うものです、わかりましたか。
    • 0

完全に依存しない。

それを意識していれば、「こっちは熱があるんだからやってくれて当たり前」という思考をしなくなります。
馴れ合いで依存されるのって、相手がどんな立場の人であれ、ウンザリするものですからね。
    • 0

お互いに相手を馬鹿にしないこと、罵らないこと。

結婚生活も長くなると、素しか見えません。それでも普段いいところが少しでもあると何とかうまくやっていけます。
あとは会話かな、男性は人のうわさ話とか人の悪口を嫌います(人によるけど・・・)。結婚二ヶ月で飽きられることはないと思いますけど…とにかく結婚は愛より情です。情でつながっていれば愛は冷めても仲良くやっていけると思いますよ。
    • 0

お互い、尊敬されるように頑張ることだと

思います。

夫婦に限りません。

およそ人間関係を永く続けるためには、お互いの敬意
というのは大切だと思います。

そのためには素ではいけません。
絶えず自己啓発に努めることです。
    • 0