プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンゴラ村長はどっちでしたっけ?

「アンゴラ村長はどっちでしたっけ?」の質問画像

A 回答 (3件)

左は広瀬すず


右は多分
    • good
    • 1

どちらも違う。

 ヘアスタイルは違うけど、アンゴラ村長はこんな顔をしている。
「アンゴラ村長はどっちでしたっけ?」の回答画像2
    • good
    • 0

どっちもちゃう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!