プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ウケがいい女の子ってどんな子ですか?

A 回答 (3件)

いつも笑顔、爪がきれい、ポジティブ、な子だと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

爪は意識してなかったので意識します!回答ありがとうございます☺︎

お礼日時:2017/11/13 23:29

ノリのいい子

    • good
    • 0

男子にも女子にも壁を作らず気さくに接してくれる優しい子。



その他の要素を上げれば限が無いので、
その他は要素はあえて付け加えませんが、
その他が標準クラスだとしても、
親しげに接してくれる優しい女子なら
男子ウケは概ねOKでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!