dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2つ比べるとどちらが男性ウケ良いですか?
27歳の女子です。
よろしくお願い致します。

「2つ比べるとどちらが男性ウケ良いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

左です。

    • good
    • 1

どっちも良いと思うけど、着る人の素材次第では?


※嫌味じゃなくてどっちも似合う人にはいい感じです。
    • good
    • 0

僕の好みは左のくっきり黒淵です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!