プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳男です。マッチングアプリ3ヶ月してて5人の女の子と会いました。
メッセージ、電話までは良好ですが、
実際会うと1〜2回目で終わってしまいます。
性格がいい子もいて彼女にしたかったのですが悔しいです。
身長165とか顔は盛らずにプロフィールに載せてます。
会ってダメということはルックス、会話のおもしろさが足りてないのでしょうか??

A 回答 (4件)

No.3さん判るわ~。

私もナンパしてたから。

ガッツリ誘う所が主さんが足りない所かな~?。
あとは性欲次第。
出会って性欲湧かないと頑張れないし口説けないかな~。
勇気や遠慮とかしちゃうと最後まで出来ないしタイミングを計っていたんでは距離は縮めれられない。

その彼女に自分が何処まで行きたいか?やりたいか?って事かな~。
原動力は性欲だから彼女を巻き込んでは・・・罪悪感?緊張?あると難しい。

自分のイメージで彼女と上手く行くストーリーが合っているのか?
会話の中で探すしかないけど、一つ一つ切っ掛け作る所探す。
後は自分の性格で口説くしかないけどね。
No.3さんの口説き方、私の口説き方に方向性が違えば参考にならない。

私も失敗(振られて)しているからね~。
彼女からは「何を考えているか?判らないよー?」って感じで自分の下心隠したりしたら見透かされたり。
割かしSEXする事に彼女らは抵抗ないって事を気付くの遅かったり。
結局は彼女らは安心していられる環境が大事で心地良い場所を提供すれば彼女としてお付き合い出来る感じかな~。
(自分も彼女がオアシスであれば長くお付き合い出来る。)

彼女作るにSEXって通過点だからそこをクリアしないと本命にはなりにくいです。
単なる性欲解消で彼女作るのか?本命で真剣に考えているのか?で違うけどね~。
    • 0

43歳ナンパ師です、ピークは過ぎましたが今でも月に3~4人食ってます。

どんな会話をしていますか?距離を縮めるには恋愛の話は欠かせないですよ。
最初の触りだけは日々どんな生活形態なのか話を聞いて「今彼氏は?」と入ってどんな恋愛をしてきたか等話を聞きます。
そうやって話す中で相手の感情の動くところがその人間の核心なのでそこを掘り下げます。
全部のテクニックを話すと長くなりますから割愛しますが要はこちらがカウンセラーみたいな立場になって最後はホテルなり自宅なりに呼びます。
普通の女ならホテルや自宅は拒否しますがだいたいは形式拒否です。
連れ込む理由なんて何でもいいですが相手の為を思ってというスタンスが良いです。
一回断れらても10分後にまた誘う感じです、初めて会った1~2回で勝負に出た方がいいです、ダメなときはダメでそれはしょうがないですが最後はシュートで終わる事です。
    • 0

皆さん期待以上を要求してますかね⁉️

会ってガッカリでしょうか?
過度に期待しないほうがやり易いのでは
駄目もとでぶつかって
見たら⁉️
そのうち必ずフィーリングがマッチする方に巡り会います‼️
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
告白した後の自分や相手をイメージできるくらいに気持ちを整理してみてはいかがでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0