プロが教えるわが家の防犯対策術!

会う約束をした男性が既読をつけません。LINEは私の、(相手の何日でいい?に対し)大丈夫です!で終わっています。
ものすごくスムーズに日にちと場所が決まり、あとは会う日が近づいたら待ち合わせ時間を調整するだけです。
約束ができたから何も送ってこないのだとは思います。というか私がそうです。約束取り付けたら、何か話題がない限り安心して返信しません。
会うのは3週間後とけっこう後なので、なんとなくノリで約束して、それ以上はない可能性もあります。
大丈夫と返してるんだから、確認したということで既読くらいつけてほしいです。。。気づいてないというのはちょっとあり得ません。逆の立場だったら、既読つけて終わりにします。男性の皆様どうですか?

A 回答 (1件)

脈なし!


そんな失礼な奴は、やめた方が無難です。自分にふさわしくない人間は、見限るのがベスト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に返事来ました。笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/14 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!