アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の二次会のドレスとネイル

友達の結婚式の二次会のみ参加します
ドレスをネイビーで考えていたのでネイルをネイビーにしました

今日になって赤のドレスもかわいいなあと思ってきたのですが、ネイビーメインのネイルに赤のドレスは似合わないでしょうか?

イメージのみの質問になってしまい申し訳ないのですが教えて頂けると助かります

A 回答 (3件)

ネイビーって、男性から見るとキモッって思うよ、どれだけデコレーションするか判りませんが(^_^;



二次会は出会いの場なので、その辺をちょっと考えておくと後々楽しいですよ

>ネイビーメインのネイルに赤のドレスは似合わないでしょうか?

似合う人には似合います
似合わない人には、魔女みたいで近寄りたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイビーがキモいの根拠がよく分からないですが、特に男性受けとかは狙ってないのであべこべにならないかのイメージだけ分かれば大丈夫です

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/14 13:58

差し色として考えれば違和感はなくなります。


ヒールやバッグ、コサージュなどにネイビーを入れると、合わせたようにきちんと見えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!小物もネイビーで統一した方がいいんですね(;_;)

ありがとうございます><

お礼日時:2017/11/14 09:51

うーん…


私は合わないかなって思いますが…
ドレスがどんな赤なのかとか、小物?はどうなのかとかに寄るんじゃないですかね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤は深い赤で、小物はシルバー系にするつもりです(´・ω・`)

お礼日時:2017/11/14 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!