アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の結婚式にこのドレスは大丈夫ですか?

「友達の結婚式にこのドレスは大丈夫ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ミセスですか? 華やかなショールかコサージュをつけないと お葬式に来たのかと思われます

    • good
    • 1

素敵だと思うけど


小物でアクセントが必要だとも思います。
    • good
    • 0

大丈夫です



主役は 新郎新婦なので・・

どんなにあなたが着飾ろーと 脇役でしか無いのだから・・
    • good
    • 0

これだけだと葬式っぽく見えなくもない、かもしれない。

    • good
    • 1

その結婚に対して反対の気持ちを表すなら皮肉ってててクールだけど祝福したいのなら色を考えた方が良いと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!