プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのような服が似合うかいまいちわかりません。

身長180cm 体重73kgです。

カーゴパンツなどを着るとダサいと言われます。
なので、スキナーなどしかはけません。
冬ふくでチェスターコートなど自分に似合うのかなぁと思いますが、いまいち分からないので質問しました。周りからは大人コーデなど似合うと言われるのでそう言ったコーデを教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

これとか?


https://tomothai.net/post-2607/
題名は30代って書いてあるけど、大人なコーデでかっこいいと思います。

これはワイドパンツ!
https://matome.naver.jp/odai/2150137083624016701
「ZIPジャケットとワイドパンツの着こなし」のところとか、カッコイイです。

これは大人カジュアル!
http://wear.jp/men-coordinate/?tag_ids=1838
カジュアルなのに、どこか大人な雰囲気があります(そのまんまw)
    • good
    • 0

女性ですか?女性でそれだけ身長があれば何でも格好良く着こなせると僕は思います。

スキニーパンツが似合うならスタイルもいいと思いますのでショートパンツやミニスカート、膝上のワンピース、ワイドパンツも似合うと思いますよ!周りの感想も大事ですが、まずはあなたがどのような洋服を着たいからだと思いますよ!男性ならなんでも格好良く着こなせると思います!もし女性で足を出す事に抵抗があるならロングブーツを履けばより一層、格好良く着こなせると思いますよ!
    • good
    • 0

お洋服はあなたの詳しい体型(肩幅、腹回り、手足の長さ・太さ等)や、お顔立ち、髪の色、肌の色などでかなり変わってくるものです。

服の色も選び方次第でお顔が映える場合と服に着られてる感が出てしまうこともあります。

一番仲の良い友達やご家族、彼女さんにまずは見立てもらってはいかがでしょうか?

私の夫は175㎝、70㌔、体系はがっしり系で手足は長く太いですが、服によって随分変わります。似合う、似合わないはハッキリ言い、似合っていて本人が気に入ったものを購入するなどしています。

まずは、似合う似合わないとハッキリ言ってもらえる方にお買い物に同行してもらい、試着を必ずし、見立ててもらえば間違いないと思いますよ^ ^
    • good
    • 0

チェスターコートとてもいいと思います!とくにネイビーとかグレーはシンプルなのにおしゃれだなって思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!