人生のプチ美学を教えてください!!

21で男性経験0って重いですか?
付き合った人はいるけど1ヶ月未満しか付き合ってないしデートもしてないし、ラインと電話してただけです

A 回答 (5件)

あなたらしくいれば大丈夫だと思います。


重くないと思います。
    • good
    • 3

いいえ、ダイヤモンドよりも、貴重な存在ですよ。


大事にしましょう。この世に男は〇〇億人、オオカミも〇〇億人、
気を付けましょうね。

わたしの彼女も、28で私とが初体験でしたが、天使か女神か 迷いましたね。
重くないですよ、羽がありましたから。
    • good
    • 5

重い?貴重と思います。


貞操観念がしっかりしてますし、お嫁さんになるならと思いますが。
貞操観念がなくなる現在には本当に偉い方に感じます。
私が昔の考え方と言われるかもしれませんが、本当に貴方は貴方で良いと思うのと、きちんとされたら女性に感じますよ。
    • good
    • 3

みんな言えないだけで、たくさんいると思いますよ。

    • good
    • 3

重くも軽くも無いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!